採用案内
当社の採用についてご案内します

採用メッセージ

当社は、管材の卸売を手がける企業として、社員が安心して仕事に取り組める環境づくりを大切にしています。

社長をはじめ、経営陣は職場の雰囲気や社員の声に常に耳を傾け、気軽に相談できる風通しの良い職場を目指しています。


また、当社は幅広い商品を扱い、充実した設備を備えております。

経験を積みながら成長したい方にとって働きがいのある環境です。向上心を持ち、将来的に自立して活躍したい方を歓迎し、スキルを磨ける機会を提供しています。


採用の流れ

STEP 1
エントリー
当サイトの応募フォームまたは「Indeed」よりエントリーをお願いします。

STEP 2
書類選考
ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。
書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてご案内をさせていただきます。

STEP 3
面接
面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。
※面接日時、面接会場はご相談の上で調整させていただきます。

STEP 4
内定
入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします

※選考結果は合否に関わらず、必ずご連絡させていただきます。

※提出いただいた応募書類や個人情報は当社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。

※提出された履歴書等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。


よくある質問

入社前に取得しておいた方が良い資格はありますか?

採用の際に、資格の有無は問いません。業務上必要な資格がある場合は、入社後に受験・取得していただきます。


入社時期は相談できますか?

入社時期は面接時にご希望を伺い、ご本人様とご相談の上で決定いたします。